こんばんはラブラブ

お久しぶりです照れ






先日の黄色のお花は
春の訪れを告げる
スイートピーを選びました。
差し色にはオレンジを。



スイートピーは

「門出」を意味するそうで

蝶がはばたく瞬間をとらえたような

花の形からつけられた花言葉

とのこと。



ちなみに黄色のスイートピーの

花言葉は、「判断力」。










もう

「らぶちゃん♡」でブログが書けない…




投稿しなかった数日間
何も考えないとか
色々なことを考えたりしました。


毎瞬変わる気持ちに逆らわないように
大切に慎重に落ち着いて
すべてを感じていました。


立春前後〜新月ということもあり
だいぶ闇寄りで
たぶん堕ちましたし
今もデトックスは続いています。
(頑張れ!光と闇のソウルナンバー2)


違和感を無視できなくなったので
新たな人生の扉の前に来たのだと
思います。


だから、私は、
1年以上、毎日のように
書いていたブログはすべて
「下書き」という宝箱乙女のトキメキ
大切にしまいました。




2022年12月に
お世話になった方から
「らぶちゃん♡」
という名前をいただいて
誰にも話せない好きな人とのことや
その人への思い、職場のことなど
世の中に発信できたことが
有り難く、幸せな日々でした。


最近、投稿していないのに
アクセス数が伸びていたことが
なぜか気分が良くなかったので
もうこの辺で終わりにしようか…と
すべて下書きに入れたら
設定していたカバー画像が
消えちゃいましたハートブレイク ガ~ン


知らなかったので
すでにスマホのアルバムから
削除した画像もあったりして
マジか…とフリーズしましたが
もうあとの祭りです笑


こういう時だけは
中途半端は嫌いなので
過去には戻りません。
なぞに男気を出したりします。


でも、
後悔はなくスッキリしていますキラキラ
だから、この選択は間違いじゃない。



応援コメントやいいね!も
おもて上は見れなくなりました。
皆様、ごめんなさい。


でも、「ついたコメント」には
残っていました。


それらを見た瞬間
辛かった時にコメントにて
励ましてもらったことを思い出し
皆様の温かさを感じて
涙がこみ上げてきました。


色とりどりに彩られたブログは
まっさらになりましたが


たくさんの方に支えられて
「今」があること、
この目に焼きつけて
大切にこの心にそっとしまい
前を向いて歩いていきます花




「しばらくお休みして
再開するなら心機一転名前を変えよう」と
一度は決めたのですが
サラっと行動に移せなかったので
悩むのをやめました。


そんな時にテイラー・スウィフトの
「Shake it off」を聴いたら
バカバカしくなったので
アイコンだけ変えて
早々に復活しましたてへぺろ


私は「らぶちゃん♡」という名前に
愛着があって大切にしたいし
きっとそれ以上の
名前が見つかりません。


新しいアイコンについては
自信作で、かなり寄せられたと思います。


コトノハの「元気になれる曲を聴く」
効果テキメンですウインク


深い闇の底にいたときは
絢香の「はじまりのとき」
「I Believe」とか聴いていて
頑張って乗り越えてきた当時を
思い出して
たくさん泣きました。




アップダウン激しめ
光と闇の女神、
アラフォーの
新生らぶちゃん♡を
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ