7月13日稽古日誌

この日は盛りだくさんでした。

まずは先日行わらた昇級審査の結果が出ました。

中学生Yさん2級

小学生Yちゃん2級

後輩の見本となる茶帯になってくださいね。

帯は後日届きます。

楽しみに待っていてください。

中学生Yさん(怪我のため見学)

小学生Yちゃん


稽古は

準備運動、基本、移動、ミット、受け返し、組手、手押し車リレー。


幼稚園児Cちゃんが体験で参加。

今回2回目。

基本の号令はみんなで回しました。

その号令を

何と責任者が体験幼稚園児Cちゃんにも回します。

2回目の園児にできるわけないでしょー

心の中で思いました。

しか〜〜〜し

それをやってのけた園児Cちゃん❗️

しかも、声も大きい。

もう、本当にびっくり、

びっくりのあまり笑ってしまいましたよ。

みんな完全に負けてるぞ❗️

怪我で見学の中学生Yさんが横に付いてCちゃんの指導をしてくれました。

Yさんありがとう。


移動

ミット

組手





最後は手押し車リレー

次結構盛り上がりましたね。

責任者頑張れ〜


リレーの様子はインスタからどうぞ


女子部のみんな仲良いです。



お疲れ様でした。

押忍