3月23日稽古日誌

またまた寒さが帰ってきました。

この冬は暖かいのか寒いのかわからないですね。


準備運動、基本、移動、ミット、

受け返し、組手、補強。

充実した稽古になったのではないでしょうか。


最近感じること。

少年部の背が毎週高くなっている❗️

あっという間に抜かれますね。


締めの道場訓は予告通り回して言ってもらいました。

今回は上級帯で回しました。

予告しておいたので

みんな上手に言えました。

家で練習してきたのがよくわかりました。

素晴らしい👏

この調子で続けて行きましょう。

来週は誰からスタートかな❓


来週も河原子交流センターです。

押忍