先週は一般部の道場稽古。少年部はオンライン稽古。
昨日はようやく少年部の稽古再開となりました。

全員ではありませんでしたが皆さん元気な顔を見せてくれたようです。
ブログ係の私はオンラインで参加しました。

整列して稽古開始。

準備運動、基本、移動、型の稽古を1時間半程行い稽古終了。
短時間の稽古でしたが、
皆さん久しぶりの稽古どうでしたか❓
楽しかったですか❓

みんな清々しい顔してますね〜。


オンライン稽古には4名が参加。道場へ来れなかった少年部の男の子も参加してくれました。
この子は毎回欠席する事なく参加しています。
道場に来れなくても自分が出来る形で稽古に参加‼️素晴らしい事だと思います。

6月中は少年部と一般部の交代での道場稽古が続きます。もう少しの辛抱。みんなで稽古ももう直ぐ!その日を楽しみにしています。
押忍‼️