未来予想図。 | ひろひあいのブログ

ひろひあいのブログ

パソコンのこと、金相場のこと、アニメのこと、将棋関連。
その他として、政治のことなど。

クレジットカードの期限が2枚とも29年である。5年後だ。

その頃、普通の生活を送っていられるだろうか?66才である。

大まかに言って台湾、中国の間に戦争が起きているだろう。日本は進んで巻き込まれに行くだろう。

結果として、中国、北朝鮮のミサイルが日本に飛んでくるだろう。とりあえずは地方都市に。

初めは、東京とか大阪は狙わないのではないか。原爆もそうだった。

とすれば、ここにも来るだろう。困ったものである。もしかしたら敵基地攻撃が成功するかも知れないが、微妙と思う。

29年まで生きていられるだろうか?

果てしなく怪しい。