ひたちなか市平磯駅近く美味しいそば屋 そば処 たつみ庵 | 水戸市で家事楽設計と高気密な平屋の新築注文住宅なら鈴木建装

水戸市で家事楽設計と高気密な平屋の新築注文住宅なら鈴木建装

毎日の家事や育児、家庭にも仕事があります。連休だとしても家庭の仕事に休みはありません。機能的で美しい生活。ほっと心癒される一時。家事楽設計の平屋の家で大切な人と最幸せの人生を。

本日のランチは

平磯駅近くの

そば処たつみ庵さんに

おじゃましました。


 

店内も明るく、お客様に

ゆったりと食事をして頂きたい

想いから、座卓スペースを

テーブル席にリニューアル

 

 

おそばを中心としたメニューが

もりだくさんです。
 

本日は、これから

夏の時期ににおすすめの

冷やし海鮮かき揚げそばを

いただきました。

 


 

海老がまるまる入った

豪華な海鮮かき揚げは

ボリューム満点

そばも美味しくて大満足😇
 

数あるメニューのなかでも

次回はくるみそばが

食べたいな~と思いました✨
 

そば処 たつみ庵

☎️0292635459

ひたちなか市平磯遠原町29-7
 

🚲🍜テイクアウトや出前もあるので

たすかりますね( ´∀` )b