昨日はいつもお世話になっている若もの2人と食事会
前から1度行ってみたかったんでここにきめました「アロハテーブル」水戸店。

Hawaiiに本店があるお店ですやしの木

なぜ水戸に?しかも双葉台って!
立地条件悪く不便ですよね大泣きうさぎ

下矢印こちらは外で食べるスペース
お天気の日は予約が必須

あいにくの雨のふりそうな天気だだたのだが、大丈夫です。って無理やり外で食べてきた(笑)



11時半オープン予約だったので、誰もいなかったので写真とらせてもらいましたやしの木
私の大好きなヘザーブラウンさんの絵がいっぱい飾ってあって素敵カナヘイハート






一様女子会?ばばぁ1人いますが(笑)

若者は昼からガーリックステーキかよ~あんぐりうさぎ
ま、Hawaiiを感じるには肉。仕方ない私も肉食うかぁ~。

ちょっと肉肉しい肉ではなく普通の肉で残念。ちょっと違うんだよなぁ~


そして、パンケーキは3人でシェア

こちらも見た目だけで・・・



とりあえず1度は行きたかったのでちょっとだけHawaii気分を味わえて良かったです。

やっぱヘザーブラウンの絵が欲しいなぁ~

料理よりヘザーブラウンの絵を見て癒されたマウロアでした。


マウロア