小泉奈津美&小林よしみプロチャレンジマッチ❗ | ★誰も見ないなおちゃんのブログ★

★誰も見ないなおちゃんのブログ★

女子プロボウラーファンです

その他思いついた事を書きます

12月7日(日)エイトボウルに行って来ました❗ 小泉奈津美プロは2回目ですが、小林よしみプロは初めて。👀 よしみちゃんスリムです❗ ゲームの方はボロボロでした。

12月9日 17:27 Ameba

よしみプロが言ってたのですが、外速中遅だったようです。 僕達アマチュアと違うところはストライクが出なくてもスペアをキチンと取れる所。 よしみプロは最終的にプラスしてました。(゜ロ゜)

12月9日 17:38 Ameba

なっちゃんもまた、苦戦していました❗ スコアはたぶんマイナスだったかな?わかりません。 自分のスコアがあまりにも悪すぎたもので(ToT)

12月9日 17:43 Ameba