image

金柑が豊橋から届きました。
三春には、かかせない実姉より姉である
(笑)裕恵さんからの大切な繋がりの
お一人からの季節の贈り物です。

今年は、小粒なんです。でも、鳥がどんどんついばみにきています。だから甘いはずです😊
その方は、鳥に負けじと、待ち焦がれてる
私&裕恵さんのために雨の中
一粒一粒丁寧に収穫してくれました。

今年は、言われた通り、ちょっと小粒。でもぱくりとしたら
まぁ!なんて甘いのでしょう!
金柑は、本当は、皮ごとそのまま食べちゃうのが美味しい💕贅沢ですよね。

私と三春は、本当に人に恵まれていまして
スタッフ、お客様、一緒にコラボしてくださる作家さんや企業様。
なぜみんなこんな方々ばかりなのかしら???

それはね、出来の悪い子ほどかわいいっていうでしょ👿 
天からの“ひ“のつく方からのお声🤭

ありがたいなぁ。感謝だなぁ。
本当に嘘偽りなく、そう思っています。

あとは、2代目女将の元気でいてくれること、スタッフの健康体!
こちらもありがたいなぁと🤭

なぜか、金柑を見ながら
そんなことを思う本日です。

レモンのケーキ予約販売いたします。
別にまたお知らせします😊

#日立 #日立#駅のそは#ランチ #予約制 #笹巻きごはん #美味しい人気 #海の見えるカフェ #古民家カフェ #のんびり #レモンケーキ #はちみつのケーキ #nyチーズケーキ #通販しています#みやざきタオル#中元#お歳暮#贈答品