25日〜26日 13時〜
三春にて発表

HOSHINOYUMI  ブランドによる  
人生のきっかけをみちびきだしてくれる
メディカルストーン&ジュエリーを
お持ちのかたからの
体験談をいただきました。

ぜひ、ご一読下さい


{471BB6FE-9E44-4A07-931F-C73FF54E8EA0}



最新体験談

Facebookでハーキマーの写真を見て興味を持ち、展示会に参加しました。

最初は、ハーキマーだけ買うつもりで、いくつかある石の中から、直感でこれだ!と思ったものを選びました。

そのとき、アクアマリンもあって、何となく心惹かれてはいたけれど、高価でもあるし、とりあえずは選択肢には入っていなかったのです。

でも、ハーキマーを買う手続きをしているときに、スタッフの方が、アクアマリンは喉にいい、という話をされているのを聞き、わたしはシンガーでもあるので、またまた直感で、これだ!と思ってしまい、購入を決めました。

ハーキマーは、これだと思った石を手に乗せたとき、しっくりきたのですが、見た目でこれかなと思ったアクアマリンは反応が薄く、左の手のひらにしばらく乗せて、「うちに来る気ある?」と語りかけてみたところ、しばらくしたら左手がドクン、ドクンと脈打つ感じになったので、あぁこれだな、と思いました。

※ちなみにわたしはスピリチュアル的な能力があるわけではなく、全部そのとき何となく感じたことをやってみただけです…!

その後、二つの石をワイヤーでデコレーションしてもらい、とても可愛くて、すっかりお気に入りです。
最初の9日間は慣れるために毎日着けるといいと言われ、そうしていたのですが、9日終わってからは、着けないと寂しく感じられ、ほぼ毎日着けています。(今はお直し中なので、早く返ってきて~!という気持ち)

音楽関係を中心に、次々といろんな情報が入ってきたり、素敵な人たちと知り合ったりしていますが、この石達のおかげも大きいのではないかなぁ…と思っています。



こちらが、実際のものです。

{5270AD41-D42B-48A4-88F3-79D0BA46E1DA}



これはオフレコですが、具体例としては、
①ピアノを買おうかと思っていたら、知り合いがもう使わないのを安く譲ってくれた。
②昔、自動車学校で一緒だった人が、わたしのFacebookを発見して連絡が来て、今度ライブを見に来てくれることになった。
等です。

びっくりすることが多すぎで、もはやびっくりしなくなってきた…(笑)
ありがたいことです

HOSHINOYUMI  


{68531E5F-92F7-43EE-8355-0EC6492DD98B}