二人目のパーフェクト | 日立市の剣道 日立ジュニア剣道クラブ

日立市の剣道 日立ジュニア剣道クラブ

茨城県日立市で活動している剣道クラブです。
ワイワイ、ガヤガヤ、キャッキャッと愉快な剣道クラブです。
未就学児(年中)から入団できますので一度見学に来て下さい。

土曜日の稽古時、通知表を提出してくれたマコっちゃん。

自信ありそうなご様子です。

小学最後の成績はご満悦ってところかなと拝見させてもらったら・・・

 

ジュニアの出木杉君に次ぐオールAのパーフェクトでしたキラキラキラキラキラキラ

まっ、まっ、まぶしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃキラキラキラキラキラキラ

神々しい成績を二度も目にさせていただけるなんて光栄極まりないです。

 

確かに、ちょっと前からマコっちゃんは剣道に取り組む姿勢もどことなく変わってました。

お姉ちゃんとは違う中学校に通う事で気合いが入ってるのかな?と思っていたのですが、

学校生活から全てが変わっていたのですね。なるほどねウインク

 

おぬし、なかなかやるの~

 

文武両道。中学校でも剣道部に所属するとの事で気合い入ってます。

出木杉君の後輩になるのですが、周囲に流される二人ではないから、

安心してこれからの活躍、成長に益々期待するところです。

 

ジュニアの子供たちは、比較的生活態度の〇の数も多いと思います。

 

5個、6個は当たり前みたいな子供たちがザラにいます。

そんなに〇ってつけてもらえるのでしょうか?

私は、そこまでつけてもらった記憶がございませんショボーン