1993年2月 鹿児島本線 鳥栖~肥前旭 | ひたさんのブログ

ひたさんのブログ

ブログの説明を入力します。

鉄道雑誌の撮影地紹介により肥前旭を訪問

1本大きな木がありましたので入れて撮影

写真の列車は久大本線の普通列車

当時は鳥栖まで運行される列車が多くありました

現在は新幹線の高架橋が走っている区間ではないかと思います

 

 

こちらは久大本線からの鳥栖行きの客車列車

 

485系の特急有明号

当時は数往復程度、485系の特急有明が運行されていました

 

こちらは急行えびの号

2号車のキハ65は青色に塗装変更されていました

この頃、博多~熊本間で急行えびの号の撮影を中心に実施していました