ベビ達が生まれて今日で5日、

本当に、本当に、日々目まぐるしく

ジタバタしております…🌀


帝王切開&少し早期産だったので

ベビ達はNICUに入っていて、

別々になったのも不安だったのか

ママになっても次女らしく荒れてまして。

病棟の看護師さんとの報・連・相も

上手くいっておらずに

「もう退院して帰る!」と

私を相手に大騒ぎして(ラインで)

まーーーめんどくさいったら。


こちとら、連日の面会やら、

なんの準備も出来てないのの買い出しやら、

次女が飼っている4匹のニャンの世話やら、

ちょいちょい抜けてる仕事の穴埋めやら、

実家の母の父への愚痴聞きやら、


忙しいんじゃーーー😖💢💢💢


おまけに病院からは、

「双子ちゃんの育児は本当に大変なので、

お母さん1か月位お仕事休めませんか?」


無理に決まってるーーー😓💦💦💦


これ以上私にどうしろと言うの💧

私の方が泣けてくるわ😢


ベビ達はかわいいけど、

次女にはも少ししっかりしてもらわないと

これからが大変だよ…



なんとかなりますように🙏🙏🙏