今日から5月です。

GWの連休の谷間、昨日からの3日間はお仕事忙しいですが、明日まで頑張れば4連休!

何とかかんとか働いております…😖


長女は昨日ギブスが外れて、リハビリが始まりました。

これから度々都内まで通います。

近くでリハビリ出来ればいいのですが、前回の手術の時に違う病院でリハビリしたら結果があまり良くなかったので、今回は主治医のところにしっかり通おうと思ってます🏥




この間、オットに静岡の焼津や清水まで連れて行ってもらって、美味しいラーメン食べたり、ドライフラワーのレッスンを受けさせてもらったりして、楽しい時間を過ごしてきました。










一昨日は、誕生日だけどダンナ様がお仕事でお留守番だった長女を連れて、三島辺りで樂しんできました。








楽しいこといっぱいさせてもらってるのに、

五月病ですかね、なんとなく不調です。

お仕事にもなかなか身が入らず、これじゃいかん!と午後から頑張ろうと思っています💦



GW生まれの私、楽しくお誕生日を迎える為に、気持ちを整えて5月を過ごしたいです🌿