長女の右足首骨癒合症の手術、

予定よりほんの少し長かったけど、

無事に終わりました。


術後のレントゲン写真には、

くっきりと写る2本のボルト。

執刀してくださったお二人の先生が

もうこれで大丈夫!と仰ったので

少し安心しました✨


でも、この後1か月は右足はつけないので

エレベーターなしの3階に住む長女は

ラプンツェルのようにしばらくは

お部屋から出られなくなります。

ここからのリハビリも大変です。

でも、これを最後の手術にするために

ちょっと遠いけどしっかりリハビリ通って、

痛みがなく普通に歩けるように

なるといいなと思います😌


先生の説明も終わり、

面会も今日はできないので、

ホテル近くの駅周辺を散策。

神社でお詣り🙏





花手水がキレイでした❤️
長女の順調な回復をお願いしてきました。

それから、急きょ思いつきで
美容院でカットしてもらいました💇
伸ばしっぱなしになっていたので、
少しはスッキリしたかしら🤭
かなり切ってもらったけど、
果たして明日オットは気付くかな?

お土産も調達して、
いい雰囲気のお惣菜屋さんを見つけて
夕方になってお惣菜ランチ。
冬瓜のそぼろ煮に、
ナスとししとうのピリ辛炒め、
焼き鳥にポテトサラダ。
どれも美味しくて大満足でした。

そのうち、長女から目覚めたとLINE。
いつも全身麻酔の後は気持ち悪くなって
吐いたりしてしまうのですが、
今回は大丈夫だったようで、
夕飯からしっかりご飯も食べてました。
良かった😊

早ければ来週中に退院できそうです。
ご心配くださった方々、
ありがとうございます🙇