春分の日、水曜日の祝日。

オットは仕事で、私だけ休みで、

久々に1人お出かけしました✨


ピカピカのお天気の下、

ちょっと離れた街のお寺まで、

花まつりに行ってきました。



お釈迦様の生誕を祝う花まつり、
小さなお釈迦様に甘茶をかけて
お花をお供えしてきました。
ここのお寺とは不思議な繋がりがあり、
私が悩みぬいていた時にお参りして以来
時々訪れています。
今日はお抹茶もいただきました🥰



その後、簡単にお昼を食べて、
美容院でヘアカラー😅
髪の毛いじられると眠くなる私、
今日も初めて行った美容院で
気持ちよくてウトウトしました(笑)

お野菜やら何やら買い物して、
最後はここです。


お一人スタバ(笑)
横の席に小学生男子グループ。
なんておリッチな小学生😳
私は長女が前にくれたギフトが
期限間近だったのを使わせてもらいました👍



最近、仕事がめちゃくちゃ忙しくて、
私生活もめちゃくちゃ忙しくて、
元気なふりしてへたばってたのです。

しんどかったんだなー

最近ひどかった目眩が今日は1回もなかった。
仕事の帰りが遅くても、
お味噌汁とか作ってくれて
優しくしてくれるオットに
甘えて頑張ってたんだけど、
完全にキャパオーバーでした💦

今日はこれから帰ったら、
美味しいゴハン作ろうっと❤️
癒やしの時間、ありがとう!