2024年ももう10日が過ぎました。

今年は元旦から様々な事が起こりました。

能登半島は、1人旅でもオットと一緒でも訪れた

思い出の場所です。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。






私はといえば、例年にないくらい

穏やかなお正月でした。

3日に子供たちや父母たちが集まって

新年会を行いました。

チビの娘が1才2ヶ月で、かわいい盛りで

みんなが構うものでコロンがヤキモチ焼いて

わんわんわんわん大変でした(笑)



こちらはそのお振袖の熟女(12才7ヶ月)
まだピチピチわんわん元気です👍



長男がプレゼントした『鏡餅ちゃん』を着た
チビの娘っ子です。
可愛さマシマシでした❤️


今年の目標は、
*丁寧に過ごすこと
日々に流されずに
もう少し余裕をもって
過ごしたいなと思います。


今年もどうぞよろしくお願いいたします😊