昨日、やっとやっと美容院に行きました💇‍♀

私、癖っ毛が年々増してきて、

前髪がうねうねするのがとても嫌で、

縮毛矯正とカラーしてもらいました。

いつもの美容院は予約が取れず、

会社の近くの美容院に行ったのですが

ん〜、まぁまぁかな。

施術してくれた若いお兄さん、

も少し丁寧だとありがたかったけど

そんな事言えなくて💦

でも、白髪もきれいになったし、

ちょっぴりカリメロ風のサラサラになりました😅




月曜日にはネイルにも行って💅

めっちゃかわいいお気に入りの爪です✨



あら、お手々がシワシワ🤭

お友達のネイリストさんとおしゃべりしながら

楽しい月1のお楽しみです。




昨夜はおでんを煮込みました。

今夜食べる予定です。

オットと2人なのに、

大根1本、卵10個入れちゃうから

お鍋がギュウギュウです(笑)

今夜またコトコト煮たら、

明日もおでんになりそうです🤣




明日から12月、風邪引かないように、

私も走る師走を乗り越えたいと思います。



みなさんも栄養と休息しっかりとって、

元気にお過ごしくださいね😊