今朝、出勤途中で見えた海🌊
ちょっと雲が多いけど、日差しがキレイでした✨
(手前はみかん畑です🍊)



今日は見えなかったけど、昨日の富士山🗻

片道20分、のどかな道を通勤しています🚙💨



一気に寒くなりましたね。
足元ヒーターとひざ掛けが必需になりました。
やっと仕事が一段落して、
気持ちに少し余裕ができました。
一昨日は定時で帰れたので、
お鍋にいっぱいのシチューを作りました。
オット兄から『青パパイヤ』をもらって、
(初めて見ました!)
シチューにいれると美味しいと聞いたので
入れてみたら美味しかったです😊
寒くなるとシチュー食べたくなりますね🍲






デスクの横の棚に、
癒し系を並べています。
もちろんコロンもいますよ〜❤️
最近は寝るとき私の顔面をひたすら舐めるので、
ちょっとご迷惑なコロンです(笑)




そろそろクリスマスプレゼントも
何にしようか考えてます🎁
あと、お年始の予定とかね、
もうすっかり気分は年末です。
お飾りも作らなくちゃ〜🎍
やっぱりバタバタになりそうな
わたしなのでした😅