11月ももう10日、

今日は長女の通院・検査のため

お仕事はお休みです。

正直、やっと休みだー💦って感じ。

ここ最近、仕事のウエイトが重すぎて

ちょっと負担になってきています。 

事務員が私1人なので、

何をするにも自分でやらないとなので

終わらずに毎日残業になります。

先週、ついに弱音を吐いたので

多少の見直しが入りそうですが、

私自身もペースダウンしなくちゃです。





先日、オットと一緒にクラフトのイベントに

行ってきました✨@アークラ大サーカス

自然いっぱいの広い公園?森?の中で

お気に入りの作家さんの作品を選んだり、

やってみたかったワークショップも

体験してきました。

私が夢中になってる間、急かすこともなく

待っててくれるオットに感謝🙏💕


@コケボッチさんで絵付けした

かわいいコケシちゃん😊

つい細かくなってしまう私の悪いクセ(笑)



@tubora-yaさんの精霊さんも仲間入り❤️
右側のコはオットが選んで、
左側のコはひーが選びました👍




本日の病院1軒目が終わりました!
これから、車で1時間ちょっとかかる
病院で、足首の検査です。
その前に何処かでおいしいランチでも
したいなぁと思っています🤭