実家の父が要介護になってから、

コロナ禍ということもあって

お出かけを止めていたひー母ですが、

そろそろ色々溜まってきた様子で…💦

先月、ちょうどじゃらんのポイントが

たまっていたこともあって

『近場で1泊、どこかいく?』と

誘ってみて、

昨日・今日で行ってきました✨


食事が良くてゆっくりできそうな旅館に

予約を入れてから1か月、

とても嬉しそうな母と一緒に出発!

ひー父の事は、娘2人にお任せして、

ゆっくり旅に出掛けました😊


そんなに遠くではないけれど、

海と空と、心地よい風と、

食べきれない程のお部屋食の夕食に🤭

温泉は私は3回入りました(笑)

今日も、リフトに乗って景色を散策🌿
思ってた以上に楽しかった!

何より、母がずっと楽しそうで良かった❤️
(私も楽しかったよ🩷)


私と母が旅に出るために、
オットは車を洗車して満タンにして、
自分は原チャリで通勤してくれて、

長女と次女は、喧嘩もしつつも
ひー父(ジィ)の面倒をしっかり見てくれて、
夕飯作りから散歩から何から何まで
よくやってくれました。

みんなの協力あっての今回の旅は、
大成功🙆楽しかったぁー!
ありがとうー!!!