空があんまり青いので撮ってみた写真💙
秋晴れですね〜

今朝は役所に回る用事があって、
いつもより1時間早く家を出ました。
仕事前にバタバタはいやだな〜、
てか、仕事いきたくないな〜、
なんて思いながらだったのですが、
予定より早く用事が済んで、
出勤前に空を眺める余裕ができました😊


職場の前の田んぼ。
ちっちゃい藁の山を「子豚のお家」って
ケラケラ笑ってた子どもたち。
なつかしいなぁ。


週末は、孫ちゃんの誕生日のお祝い㊗️
もう1才、早いものですねー。
何かほしいものある?って聞いたら、
「一緒に買い物行けばいいじゃん」って
オソロシイお誘いが…😖
まぁ、それもありがたい事でしょう。


さて、今日がんばれば週末!
がんばれあたし!!!