数日前、富士山に雪が積もりました🗻



ついこの間までめっちゃ暑かったのに、
秋は短そうですね。
稲刈りされてる田んぼで秋を感じます🌾

9月は、こんな所にも行きました😊

コロンも一緒にケーブルカーに乗りました✨
ちょっと雲が多くて、富士山が見えなかったのは
残念だったけど、気持ちのいい場所でした🌿
峠チュロスもかわいくておいしかった🩷


結婚記念日はケーキで乾杯(笑)
時々ピリピリもするけれど、
(お互いに更年期かしらね😅)
なるべく穏やかに、ゆるゆる過ごしたいな。
23年目もどうぞよろしくです㊗️


コロンも毛布にくるまる今日このごろ、
風邪ひかないように栄養とって、
元気に過ごしたいですね🍊