9月のオットの誕生日と結婚記念日を兼ねてと、

長女がディズニーシーのペアチケットを

プレゼントしてくれましたので✨🎁✨

15日に無事に行って帰って来ました! 


前日、仕事が終わらず残業になった私。

簡単に食べれるものを買ってきての夕飯後、

オットの具合が悪くなり…

(オットは具合が悪いことに弱いです💧)

早くに寝たものの朝になっても回復せず、

なんと私の運転で行くことに💨

渋滞情報もあり、久々の高速運転💦

でも、何故かスイスイスーで着けました👍

私、がんばった!!!



ちょうどハロウィン初日です🎃

開園してからの抽選で、

ジャンボリミッキー!がまさかの当選🎉🎉🎉

夕方の部だったのでのんびり回ることに。


それにしても暑い☀暑い☀暑い☀

暑すぎて、お菓子系のお土産は

チョコが溶けると判断し買い物は後回し。

アトラクションやランチで楽しみました😊





その頃にはオットも無事に復活…

何だったんだろう…🤔


レストランもタイミングよく席が空いたり、

アトラクションも効率よく回れたし、

入口で待ち時間調査の紙を渡されたり、

たまたま通りがかりでショーが見れたし、



今日、ツイてるんじゃない?と思っていたのに…

まさかの雨🌂

しかもそのうちゲリラ豪雨になり雷ビカビカ⚡

傘があってよかった〜☔


だけど...楽しみだったジャンボリミッキー!は

悪天候で中止に😭残念😭


気を取り直して入ったタートルトークで、

オットがまさかの指名されてお名前聞かれて、

大爆笑させてもらいました🤣


しばらくして雨もあがり、

電車に乗ったらちょうどショーが見れたし、

ガチャガチャは全種類揃ったし、

帰ってきてからやたら長いアンケートが

何故かオットにだけ届いたり、

私は全身筋肉痛で、昨日は1日寝ていたり、

(おまけに靴ずれもできた💦)


まぁ楽しかったから全てヨシです🥰


次はもう少し涼しい時期がいいな。



ねぇねとお留守番、ありがとね😊

長女もチケットやら留守番やらありがとね✨