今日はオットのお誕生日です。

同級生の私たち、私の方が先に誕生日が来るので

同い年に追いつきました(笑)


昨日の夜、子どもたちが集まってお祝いしてくれました。

いつもケーキ担当の次女が、おいしいケーキ屋さんを見つけては買ってきてくれていて、昨日も買ってきてくれたのですが、箱の中でまさかの雪崩😖

でもそれも楽しいハプニング、みんなで食べればおいしいよね👍


そしてチビがお嫁ちゃんと孫ちゃんを連れて来たのですが、我が家に着いたところでお孫ちゃんが頭をぶつけてしまい出血😱

すぐに病院に電話して、私の運転で向かいました。

ちょっと深そうだった傷は縫うほどではなく済んで、オデコに大きな絆創膏貼りながらもご機嫌なお孫ちゃん。よかったよー💦

11ヶ月でもうしっかり歩くお孫ちゃん。

何にでも興味しんしんなので目が離せないです💧

おしりフリフリでノリノリダンスしてくれるのはかわいいけど(笑)



病院から帰ってから、お寿司にピザに唐揚げとみんなでモリモリ食べました(笑)
お孫ちゃんも離乳食じゃ物足りなくて、唐揚げのお肉をほぐしてもらってモグモグしてました😊

今日はプレゼント🎁を買いに長女とお買い物。
ネットで見て目星をつけておいたのとは違うのを選んで買ってきました。これでまたお出かけしようね✨

ずっと嬉しそうにニコニコしていたオットでした。
お誕生日おめでとう🎉