今週末は、オットの誕生日です🎉

子どもたちがウチに集まってお祝いするそうで、

それはとっても嬉しいこと✨

家族で集まれるって幸せです。


でも、私にはその前にミッションが発生します。

そう、それは私の1番苦手な…


お・か・た・ず・け


オットと私、コロンの2人と1匹暮らしの我が家。

どうしてこんなに散らかるのでしょうか💦

とにかくモノが多いんですよね〜😳

そして必要なものが見つからなくなるという💧

家族が集まる前は、いつも断捨離です😖


明日は早朝から長女の通院で出かけるため、

今夜のうちにセッセと片付けてますが

もう飽きてしまった(笑)どうしよう。

とりあえず広げたけど。

とりあえず枕を1つ捨てるけど。

ん〜、ここからどうすれば🤔

まぁ、明日は電車の中で寝ていけるので

のんびりやりましょう👍


お部屋をキレイに保てる人って

本当に尊敬してしまいます✨

オットのお誕生日が楽しく過ごせるように、

もうひと踏ん張りがんばります!


ってゆうか、毎度のことなのだから、

いい加減どうにかしないとね😅