連日猛暑の日々。

事務所で1人で仕事をしている私は、

エアコンがんがんで涼んでいます。

プレハブのような造りの事務所は2階、

屋根の熱とその陽当たりの良さで(特に西陽)

がんがんにしないとムンムンです💦


今月は夏休みもあり、休み明けはボケボケ…

でもまぁ落ちなかっただけエライ✨


先週は、毎年恒例のぶどう狩りに行きました🍇

仲良し3人組でのオトナの遠足です😊


朝8時に出て夜10時帰宅(笑)

いっぱい食べて、買い物して、

温泉にも入って、笑って笑って、

充実した1日でした👍

今から来年が楽しみなのです🤭


あとはやっと長男が帰って来ました!

年に2回位しか会えないから楽しみにしてて。

と言っても同窓会がメインでほぼ居らず💧

1泊だったので、翌日車で送りました(笑)

長男、昨年お家を建てたのです。

でもまだちゃんと見に行けてなかったので

ジジババも連れて行ったのですが、

その喜びようったら!(あ、あたしもか😅)

お嫁ちゃんにも感謝です❤️


9月はお楽しみがいっぱいの予定です🤩

オットとも仲良しだし、

今の状態をなるべくキープしたいな。

キープしたくないのは体重😖

そろそろ減ってくれないものかしら。

どうしたもんだかです。



ブルームーン見れました🌕
9月もいいことあるといいな。