なんとなくフワフワしてますが、

落ち着いた日々を過ごしています😊

ブログも皆さまの所にはお邪魔してるのに、

自分はなかなかかけなくて。

途中まで書いて消して…を繰り返し💦


 

色々と樂しくお出かけしてました。
美し森は24℃と涼しかった🍃ですが、
散策して汗だくになった私です💧

今年はおいしいフルーツに恵まれて、
モモにメロンにブドウにと、
毎日ありがたくいただいてます✨✨✨
お泊り旅には行かなかったけど
その分美味しいものいっぱい食べました👍

煮魚定食(マグロカマ)
富士宮焼きそば
珍しい色の朝採りトウモロコシ
ROCKのベーコンカレー
吉田のうどん



せっかくのお盆休みに
台風が来てしまって息子が来れなくなって
ちょっぴりふてくされてた私ですが、
今日は1人でお休み!
朝からがんばって1箇所片付けて、
汗だくでシャワー浴びた後の
扇風機浴びてソファにゴロンはいいですね!
さて、この後はお一人様ランチにするか、
ペヤングにするか(笑)


のんびりしようと思います😊