我が家のクリスマスローズ、
花屋さんの見切り品の苗を適当に植えたのに
毎年必ず咲いてくれます😊

3月は、楽しいことがいっぱいありました。
オットとコロンと旅に出たし、
長女にご馳走してもらったし、
友だちと夜中のお茶会にデート、
何より長女の入籍が決まって準備スタート✨✨✨




でも、悲しい寂しいこともひとつ。
今の会社に入ってからずっと仲良くしてくれてた
ドライバーさんが3月末で退職されました💧
オチャメな人で、電話の度に口真似で
留守番電話だったり自動音声だったり。
オフィスにコッソリ気づかないように入ってきて
ビックリさせてくれたり(笑)
大きなトレーラー運転してるイタズラボウズ😆
また1人仲良しな人がやめてしまい、
めっちゃ寂しい💦💦💦💦💦
春はお別れの季節ですね。



さて、今日から4月🌸
気持ち切り替えていきましょう!
春爛漫、ステキな月になりますように🏵️