今年の春は暖かくて、桜の開花も早そうだとか🌸

私も会社で暖房をつけない日が増えてきました。

そんなここ最近だったのに…



❄雪❄
すれ違う車の屋根に雪が積もっていて
もしや・・・と思っていたら雪景色⛄


お久しぶりに草津温泉に来ました。
オットとコロンと一緒です。
オットの永勤特別休暇が3月末までだったので
またまた行き当たりばったり旅です😊

朝から雨だったけど、
途中から雪で寒かったけど、
でも西の河原温泉でポカポカに温まって
スーパーであれこれ買い込んできて、
ワンコOKなお宿でまったり✨
とてものんびりしています😌



年末からの鬱期がなかなか抜けなくて、
辛いのに中々お薬が合わなくて、
ツワリみたいに気持ち悪くなったり
身体中かゆくなったり
ボーッとしたり眠かったり←これは常に💧
色んな副作用が出たけど、
やっと落ち着いてきました👍

確定申告、できた。
自動車保険の見直しと更新、できた。
会社の勤務時間の一覧、できた。
婦人科の検診、行けた。

頭がクリアになった気がするのは久しぶり?
だからこの旅はオットの永勤のご褒美だけど
しんどい時期を超えていろんなこと出来た
自分へのご褒美でもあるのです🏵️



明日も続く群馬旅、
楽しく過ごしたいです💕