早いもので2023年ももう1ヶ月がすぎました。

昨年末からの落ち込み鬱期を引きずって、

なかなかスッキリ浮上できない日々でした💦


一大イベントのはずのチビの成人式は、

いつの間にか着ることに決まっていた

それはそれは派手な羽織袴を着ているのを

密かに楽しみにしていたのですが、

まさかのご披露ナシで脱いでいて😮‍💨

末っ子にして拍子抜けな成人式でした🌀



そんなこともありつつ、週末はお出掛けしたり、

楽しかったこともいっぱいありました😊


この間はお久しぶりのディズニーへ✨✨✨

次女がチケットとったのが行かれなくなり、

代わりにオットと行ってきました💕

実は、ディズニー大好きな私が

あんまり気乗りしないままだったのですが

(だって鬱期真っ最中だからね💧)

さすが夢の国😍行ってしまえばウキウキ、

1日ゆっくり楽しんできました🐭




私の母が足を痛めてしまい、

毎朝出勤前に接骨院まで送って行ったり、

長女の体調の事でも急きょ通院が増えたり、

なんだーかんだーと相変わらずですが、


最初の1か月、低迷しながらも

よくがんばりました、わたし💮


2月もぼちぼちいきたいと思います😌