今年はオットが勤続30年でして、

会社から休暇をいただけることになり、

旅に出てまいりました✨✨✨


行き先は北、泊まる所だけ決めて、

行き当たりばったりの気まま旅です。


美味しいものを食べながら北上して、

オットと私とコロンも一緒に😊

ある時は湖を眺めてうっとりして、

またある時は日本海を眺め、

大きな虹を見て喜んだり、

翌日には太平洋沿いを走り…


オットがどうしても行きたいと言った、

ここまで行ってきました🐟



4泊5日の珍道中、
総走行距離は2800km近く、
そのうち私の運転は20分程(笑)
オットががんばってくれました!
ありがたい❤️

どこもかしこもワクワクが止まらず、
帰宅2日目の今日もまだフワフワしてます。
日本て広くて、まだ知らない所ばかりで、
もっと知りたい!行きたい!と
強く思いました😊

東北、いいなぁ。また行きたい🥰