11/19(土)

のんびりお昼を食べてから、

ちょっと山の中の湖までドライブしました。

オットの運転で、娘2人とコロンも一緒に😊

紅葉が多い湖畔の道を通ると

カサカサ落ち葉のいい音がします。

オットが、景色が良さそうな場所で

何回か停まってくれて撮影タイム🍁



ピントがイマイチ。でも真っ赤です🍁




富士山も見えました🗻


もふもふコロン、次女に担がれてます(笑)



湖に白鳥もいました!

夕暮れ時で日が落ちて、
それはそれでいい雰囲気でした✨

通り道の公園で、桜が咲いてた??って
見に行ってみたら、小さな桜が満開🌸


「十月桜」というそうです。
思いがけず紅葉🍁と桜🌸
富士山に白鳥と、大満足なプチドライブでした🥰

帰りはいつものラーメン屋さん🍜


とりそば柚子増し、
美味しくいただきました👍