しばらくブログを書いてなかったら、

なぜか写真が添付できなくなっていて、

色々調べたり試したり…

で、なぜかまた出来るようになりました✨

よかったよかった😊 



もふもふコロンちゃん、
来月のトリミングまでもたずに、
顔周りと足先のカットとお爪切りしてもらって
ますます美人さんです❤️
かーわいっ😍



この間、近くのイベントに長女と行って、
アロマDecoソープとしょうがシロップを
作って来ました。
どちらも大満足!生姜、苦手なんだけど
これはめっちゃ美味しかった🎉



近所のフラワーガーデンは、秋薔薇が見頃🌹
父を連れて、お天気がいい日曜日に行きました。



すごくきれいで、見て香りを嗅いで、
癒やされました😌💕


年末に向けて、何となく気忙しくなってきました。
お飾りも作らなきゃ!
部屋の片付けもしなきゃ!
クリスマスプレゼントの用意もしなきゃ!


今日はこの後3時頃に
牡牛座流星群が流れるらしいので、
外で見てきたいと思ってます⭐
流れ星見れたらいいな。