あっという間に10月も半分を過ぎ、

夜寝る時も肌寒くなり、

早くも年末感まで漂ってきました。


先月辺りから、また字が読めなくなり、

集中力もなくなり、

ブログを読むことも書くことも

なーんとなくできなくなってました。

表面上は落ち着いている風の不調。

心の不調はわかりづらいです。



美脚なニンジン🥕と、初物の柿。
すっかり秋です。


長女の通院の時にランチしたお店の
梨のパフェ。めっちゃ美味でした❤️



ハロウィンなコロン🎃
最近、寒くなってきたからか、
夜川の字の真ん中で寝ています(笑)


秋の夜長なはずなのに、 
最近は早くに寝ていまい何もできず。
やらなきゃ!が積み重なってます💦


今日、やっと少しゆっくり過ごしたら、
ブログを読むことができました😊
やっぱり忙しすぎかな〜
気持ちの余裕は大切ですね。
温泉とか行きたいな。