ほんの少し風が秋になりましたね。

朝晩も気持ち涼しくなって、月がキレイ。

9月ももう少々過ぎました。


今週末はオットの誕生日、

子供たちが集まるそうです。

オット、嬉しそうで何より😊

私は日頃サボり抜いている片付けと、

久しぶりの7人分の夕飯に

今から頭の中ぐるぐるです(笑)



その前に、長女の検査で都内に行きます。

病院まで片道2時間半、朝8時病院入り💦

車で行くにも5時出発渋滞必至、

電車で行くにも通勤ラッシュ、

これは無理だと判断しまして

前泊のホテルをとりました。

前日も仕事後の出発なので、

ホントに寝るだけですが危ないよりは👍

私、最近(前から)すぐ眠くなるので。


今回は、病院3箇所、4診療科、

検査は6種類です。

1日がかりでがんばります!

あ、頑張るのは長女でした(笑)

私は付き添いがんばります。



最近、また行き倒れ睡眠になっていて、

でも早い時間に寝れていて🙆‍♀

今日ももう眠たーい!よいことだ✨



私がフトンに入るのを待ち構えてるワン。

只今、飼い主と一緒にダイエット中です🤭