8/25(木) お仕事お休みでした。

最近の平日のお休みは、予定がギューギューです。

今日もがんばりました!


  8:30 出発

  9:00 私の定期検診

10:00 隙間にコーヒータイム

11:00 長女のお迎え→就労相談

12:30 ランチタイム

14:00 移動→ショッピング

15:00 長女の検診

17:00 長女のハムスター病院

18:30 夕飯買い物

19:30 帰宅



隙間、朝のコーヒー30分と

(キャラメルポップコーン入れると美味しい❤️)

ランチタイムの1時間

今日はナンでカレーが食べたくて❤️
初めて行ったお店だったけど美味しかった✨
その前の就労相談の事で、長女とブリブリ
ケンカしてたんだけど食べたら収まった(笑)

今年になって、長女案件が多々あり。
5月にした足の手術が大きいけど、
それに伴ったリハビリだったりとか
(2週に1回、車で40分の病院になりました💦)
再就職のための動きだったりとか
(出来れば支援のあるパートを探してます)
以前からのが悪化した過敏性腸症候群の検診とか
(7月〜お薬調整して少し良くなった)
飼ってるハムスターが具合が悪かったりとか
(大事にしてるけどフォローが…😓)

↑これはみんなイレギュラーで、
今まで通りの通常の定期検診もあり。
私の休みはほぼ長女で埋まる状態で💧

これも長女が元気で暮らしているから
言えることなんだけど、ちょっと大変😅
贅沢な悩みです。。。




今日行けば、実は3連休!
お楽しみもちゃんとあるのです🍇
こんな変な時間に起きちゃったけど(笑)

さてもうちょい寝て、身体休ませまーす。