5/26に右足首の手術を終えて、

5/28には退院して自宅療養でという予定でいた

長女なのですが…


退院できませんでした💦💦💦


執刀してくださった先生は、

前回も手術してくださった足首のプロで、

ご自身のクリニックの休診日に

ツテのある病院(牛久市)での手術になりました。

で、術後のケアは、入院している病院の先生に

引き継いでいただいてケアして頂いてるのですが、


様子がわからない😓😓😓


長女、27才とはいえ、まだ中学生程度。

不安が先行してしまい、どんな状態なのかを

伝えることも難しく。

退院できそうって言われたー!と言うので

スタンバイしていたのですが、

お迎え時間も何も連絡がなくて、

確認の電話をいれたところ、

「退院確定してないんです」との事で💧

何かわかったら、本人は伝えるのが難しいので

電話をくださいって再度伝えて、

土曜日の夜、私は一度地元に戻りました。


今日の回診とリハビリの様子で、

またお迎えに行く日を決めたいと思います。

何せ、渋滞なく行けたとしても、

片道3時間以上かかるので💧

「今日退院できます」と言われても、

その日のお迎えは無理ですよね〜💦


とりあえず今日は、仕事に行ってきます!

早く様子がわかりますように🙏




足のお守りはゲットしてあります✨✨✨