5/26、長女の右足首癒合症の手術が

無事に終わりました。

開けてみると、関節がどこかわからない程

癒合していたそうですが、

術後のレントゲンではきれいに

一筋の隙間があいていました。

手術室から病室に向かう時に少しだけ

顔を見ることができたのですが、

いきなり「キモチワルイ…💦」とオエオエ💧

麻酔の後はいつも気持ち悪くなるので、

今夜乗り切れば大丈夫かな。

早ければ土曜日に退院できるかも!



全身麻酔の手術、

コロナ禍での面会禁止、

慣れない遠方他県での入院、

様子がわからず戸惑う事も多々ですが

私は待ってるだけですからね、

1番何もしてないかもです💦




せっかくなので、合間に美味しいものも

いただいております😊



るるぶに載ってたフルーツピークスさん。
カラフルなフルーツにウキウキ🍈
退院の時に、長女も連れてきてあげよう🍍🍒🥭


このところ、何やら不調で
次女から「更年期じゃない?」と。
そう?確かにイライラするけども。
あー、でもけっこうイライラするかな。

命の母、飲んだほうがいいのかな〜(笑)