29日、朝から紹介状を持って泌尿器科へ。

エコーぐりぐりされて、尿検査して。


「んー、これ、石じゃないねぇ」


 ?


「尿管がコレなんだけどー、云々」

「泌尿器は大丈夫だから、婦人科系かな」



相方のお姉様がお休みの日だったので、

オフィスを空にするわけにもいかず、

鎮痛剤を飲んで仕事へ。


でも、早上がりさせてもらい、

また紹介状を持って、今度は婦人科へ。



「小さめの筋腫はあるけど、

 卵巣も特に腫れてないし、

 異常はないですねー、

 腸だと思うから、消化器内科に」



消化器内科は、今夜は鎮痛剤飲んで、

明日の朝きてくださいと。




で、痛いの3日目、朝から消化器内科。

もう4回目の採血。


「ひとまず緊急性のあるものではないですね」

「大腸のカメラで検査しましょう」


大腸のカメラ、予約がいっぱいで12月。


「あのー、今痛いのはどうしたら?」

「上手に付き合ってください」





だーかーらー、

痛いんだってば!

病院4軒たらい回しで、

何にも結果がでなくて、

痛いのと付き合うってなんだ?


緊急性はないと聞いて、

すっかり安心して酔っ払ってる

オットはなんだ?


この痛いのは気のせいなのか?






もぉ、絶対ストレスだわ!

痛いやら何やらで、イライラMAXです。


てか、ここまでの病院代も痛い…