オットと久々に

大喧嘩しました。


オットから言われた言葉が

かなり衝撃的でした。


翌日、いっぱい話し合いをして、

謝ってくれました。

私も自分の悪かったかもと

思える所は謝りました。

(でもあんまり悪いと思ってないかも)


いつまでもふてくされて

嫌な顔をしていても

またぶり返してしまうので

蓋をすることにしました。


普通に過ごせています。


でも、

私の中にはつらい気持ちがいっぱいで

頭の中には言われた言葉が

ぐるぐる回っています。


しつこいやつなんです、私。


嫌なヤツなんです、私。


でも、つらくてどーしようもなくて。

どうしたらいいんだろう。


昨日と今日は、しばらくやめていた

頓服の安定剤を飲んでしまった。

でも、少し眠くなっただけで

つらい気持ちは消えなくて。


早く忘れてしまいたいです。