一昨日の朝、コロナの2回目のワクチンを

接種してきました。


オットの休み&土曜日に合わせて、

翌日に副作用が出ても大丈夫なように、

予約しました。


注射自体は、1回目同様に

それほど痛くはなくて、

(正直に言うと1回目よりは痛かった)


帰宅して、お昼寝して、

夕方ちょこっとオットとカフェに行き、

ちょっと肩が痛い?位で済みました。


ついでに言えば、夜オットとケンカもしました。


そして翌日、ゴロゴロしてたのですが、

夕方〜腰から身体中が痛くなり、

熱は36.8℃と微熱なものの、

何しろ全身痛くなってきて、


山に登った後の筋肉痛のような。

(登ったことないけど)

なぜ肩に注射したのに、

フトモモまで痛くなるのかわからない…

一晩うなされて、どんな体勢でも辛くて、


今日はお仕事休んでしまいました💧

オットも休んでくれました。


今、つらいのは、背中〜腰の痛みと、

肩が上がらないのと、頭痛。

早く治って欲しい…


色々と、ダメージ大きいです。




この間、チビの19才のお誕生日に
次女が買ってくれたメロンケーキ🍈
おいしかった❤️