もう4月も後半で、

来週にはゴールデンウィークが始まりますね。

いつまでたっても落ち着かないコロナに

振り回されっぱなしですが、

春はやっぱり好きな季節です。


きれいなお花もたくさん見れました🌸



やっぱり桜が咲くとウキウキします🌸


コロンも一緒にお花見🌸かわいい😍


ボタン桜、とてもいいお天気の日でした🥰


満開のチューリップ🌷
ひーの両親も一緒に、オットが連れて行って
くれました😊


ちょっと雲で隠れた富士山🗻


芝生で遊ぶコロン❤️
ところがこの後、大変なことに…💦

なんと、マダニがたくさんくっついてしまい😰
すぐに気づいたので、お風呂に入れて
お薬つけて、無事に治まりましたが、
ビックリでした。


何だか毎日があっという間で、
それなのに次々と予定が入り、
ここからの1週間、笑える位バッタバタ😂
でも、自分で選んだ楽しみな予定だから、
何とかなるでしょう✨



年末からの絶賛大不調を少し抜けて、
楽しい春のまま過ごせますように💕