今日は、お仕事お休みでした。

本当は、プール&温泉に行こうと思ったけど、

現実から目をそらさずに(笑)

確定申告の準備して、税務署行きました。


医療費の領収書と格闘し、

人ごと、病院ごと、日付順に並べ、

計算計算計算…

はい、わかってます。

普段からちゃんとまとめとかないからです💧

途中でどーしても食べたくなった

ペヤング食べちゃったり、

コロンと遊んだり、

やや脱線しつつも何とか出来上がり、

税務署の申告時間にも間に合い、

無事に1日で確定申告仕上がりました✨


がんばった!あたし💮


もうすでに学生な子供もいないのに、

春はやっぱり諸手続きが多くて、

ポンコツな私の頭はオーバーヒート💦

でも、私がやらねば誰がやる?

それでも足りないけど、

少しずつでもこなさないといけない。





なんかなぁ、最近

全てにおいて行き詰まってる気がする。




次女に言われた。

「ママは自分のことも大事にしてね」

ありがたいこっちゃ💕



しなやかに過ごす、

自分をやわらかく包む、

この春からの目標🌼



ね、コロン❤️