今、私の目の前には、

暗い海が広がっています。


ここね、昔々オットと2人で

一緒に来たとこなんだー。

あの頃は、たった30分でも

時間が合えば一緒にいたかったな。

少しだけでも会いたくて、

一生懸命だったな。。。




なんかさ、一生懸命が

空回りしちゃう時あるでしょ。

今、そんな感じ。


きっとお互いにしんどいがぶつかって

庇うことができないんだよね。

私がポンコツだから、

オットに負担になってるんだろうな。


でもさ、毎日けっこうキツくて、

それでもちょっとはがんばってるんだけどな。

伝わらんのは悲しいね。


この海で2人で過ごしたときに

戻りたいなぁ。


あったかいコーヒー飲んで、

少し落ち着いたらお家に帰ろう。