遅めの夕飯を食べて、
さて、寝ようかと思ったら、
チビがリビングに来て、

「コロンのアルバムある?」

我が家にお迎えしてから
1年くらいをまとめたアルバム。
確かどこかで見かけたような…

何せ物が多すぎて、
どこに何があるかわからない🤔
チビと2人で捜索。

あ、こんな所に掃除機の先っちょ!
あ、なんだこんな所に探してたパーツが🤭
あ〜、この写真懐かしい〜💕

お目当てではないものが見つかるのよね。
でも、負けじと捜索。
確かに最近見たはずなのよね。

探すことしばらくで、
無事に先日片付けた棚付近で、
チビコロンのアルバム発見✨


この写真は、ペットショップで
私が一目惚れしたときのもの😍
めっちゃかわいかったぁ〜❤️



モチロン今もかわいいよ🥰

我が家の癒し犬コロン🐾
春がきたら、10歳のお誕生日🎂
すっかり熟女なお年頃だけど(笑)
これからもかわいいコロンでいてね💖




そして、アルバム捜索で
すっかり目が覚めてしまった私…

明日も仕事だってばなのに、
どうしましょう😓