昨日は、お仕事お休みでした🙂

普段、週4日9:30〜18:00でお仕事で、
平日のお休みの日には大抵用事が入り、
まる1日休んだのは今年初かも!

寝た寝た、1日ほとんどうつらうつら…
ゴミ出しと、洗濯しかしてないです。

夕飯は豚汁作りました。
買い物も昨日済ませておいたので、
外に出ることなく過ごせました🎵

やっぱりこうゆう日も必要なのね〜
いつもなら、空いた1日がもったいないとか
思ってしまうのだけど、
昨日は動けませんでした💦
お家から出たくなかったし。

最近は、手作りからも遠ざかり、
何にも身が入らずにいたので、
もちろん昨日も何も作らず。
やらなきゃいけないことや、
考えなきゃいけないことも、
昨日はせずに後回しにしました。

絶賛大不調中だからいいよね〜😅

さて、今日行けば明日はお休み、
月末の忙しい時期になりますが、
ボチボチやろうと思います。


今月、唯一作ったソックスモンキー🧦
これからマフラーと帽子を編みたいな。
バレンタインデーに、
ちょっとオットに似せて作りました🐵