毎年恒例の恵方巻き作り。

今年もたくさん巻き巻きしました😊

なんと、お米1升分!

両実家にお届けと、

用事で帰ってきていた長女家分。

今年は25本かな?

巻くのに夢中でお写真撮り忘れ💦

長女が食べる前に撮ってくれたのがコチラ↓


長女、初めてのり巻きにチャレンジ。

具は4種類にしました。

(普通の・焼肉・ツナサラダ・トロすき身)

喜んでいただけたようで、よかったです💕



お昼前から作り始めて、

途中で休憩しながら巻いて、

両実家にお届けしたあと、

長女を送りにドライブ🚘

今日は道が空いていたので、

片道2時間かからずに、

行きも帰りもいけました✨

帰り道で、私の勤務先のトレーラーが

実際に荷物を運んでいるのに遭遇し、

テンション上がっちゃった(笑)






しっかり恵方巻き食べたし、

みんなが健康でいられますように🙏