2021年、今年も早くも10日です。
相変わらずポツポツの投稿ですが、
どうぞよろしくお願いいたします♥


今年は、毎年恒例だった新年会もなく、
何だかのんびりなお正月でした。

元旦には飲みすぎて寝てしまったオットを
そーっと寝かしておいて(笑)
仲良しゆかいな仲間たちとスタバへ。
大晦日にも忘年会したのに、
話の尽きない私達ってスゴイ✨

2日は、1人で行ったスーパーで
貧血おこして動けなくなり💧
オットに迎えに来てもらうという、
情けないやら申し訳ないやら…

3日は、不具合が出てしまった携帯の
機種変をしてきました。
まだ慣れなくて大変です💦

4日はオットと初詣へ。
久々にちょっぴりデートでした💑
お天気良くて、富士山がきれいでした🗻

5日から、オットも私もお仕事。
年始から忙しく、頑張ってます! 

そして昨日から3連休。
でも、また緊急事態宣言が出て、
大変な世の中になってしまいました。
昨夜、チビを駅まで迎えに行ったら、
スタバが閉まっててビックリ💦
帰り道のデニーズも閉まってて、
また21時だったのに〜 
いつになったら落ち着くのかな?

今日は、長女が帰ってきます。
所用と定期検診で、1週間いる予定ですが
なにせ重症化しやすい娘なので
厳重注意です⚠
行き帰りも当然車だし、
こちらにいる間も極力外出禁止!
私もアッシー(古っ)頑張ります🚘




昨年は1度も行かれなかった1人旅。
今年は行けますように🙏