濃い、濃縮された12月。
いつにも増してすごかった(笑)

1番嬉しいことは、長男の入籍💖
長男くん、結婚いたしました🥰
11月にお引っ越しを済ませていて
(お手伝いに駆け付けました🏃)
諸事情で先に入籍をという話になり、
先日、無事に夫婦になりました✨
こんなご時世でなかなか会えないけど、
娘が1人増えて、嬉しいです🌼
仲良く楽しく過ごしてくれたら
いいな~と思っています🤗

あとは、オットとプチ旅に出たり、
試練のような出来事が起こったり、
長女が帰ってきたり🐟️
次女が帰ってきたり😺
ひー父が具合悪くなったり、
チビがカニを買ってくれたり🦀
通院のために苦手な都内の運転をしたり、
普通なら行かないような場所に行ったり、
オット母のお誕生日に、
ひー父と次女のお誕生日(同じ日です)
歯医者に病院に美容院にネイルに、
コロンの病院にトリミングに、
ひー父の入院、

まだまだ書き足りないくらい❗️

いやぁ、頑張った😅

昨日は、次女が大掃除手伝うよ~と
帰ってきてくれたけど、
実家に顔出して、父と昔話をし、
ウチでお昼食べたら、
まんまとみんなで昼寝して(笑)
気付いたら夕方~💧
夕飯は外で食べて、
また帰ってきていっぱい話して、
次女は終電で帰って行きました。
結果❗️買い物したお菓子が増えた😆
片付けまるでナシ💦
今から、とりあえず少しやります…
だって、今日は私は、
大晦日だってのに、
仲良し3人組の忘年会ランチ✨
快く出してくれるオットに感謝🙏

そんな訳で、
ブログは今年はこれでたぶん終わり🎵
なんだか難しい1年でしたが、
ひーも、試練もたくさんありましたが、
なんとなく持ちこたえたかな?
毎年恒例だけど、
やっぱり忙しくて、
あっという間の1年でした。

ブログもなかなか書けず、
書いて消化する部分が足りなかったな~
書くと、自己分析できるのに。
来年は、そこら辺がんばろ。


お飾りは、たくさん作って、
両実家や長男・長女のところにも
飾ってもらいました。

来る年が、皆様にとっても私にとっても
よい年になりますように❤️
ではでは、よいお年をお迎えください✨